ガールズちゃんねる
  • 304. 匿名 2020/11/11(水) 12:56:16 

    >>81
    有名なんだ!
    たまにいくサンマルクも店員さん愛想ないし、メニューわかりづらい。
    (セットメニューなのにパンは自分で取るとか)
    とにかく店員の接客が残念すぎる。パンは美味しいのに

    +14

    -0