ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:01 

    ドトールって昔、その場で本物のオレンジ絞るオレンジジュースあったよね?機械にゴロンゴロン入れて。
    美味しくて好きだったなぁ。

    +7

    -0