-
301. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:20
スタバ、少し前に平日空き気味の時、隣の席でエリアマネージャーみたいな人と店長ぽい人がけっこう大きな声で打ち合わせしていた。
飲食関係で働いた事ないからわからないけど、客のいる前でそういう話しちゃうんだと驚き。
ショッピングモールだから、違う店とかフードコートとか裏に打ち合わせスペースとかないのかな?
+7
-0
-
317. 匿名 2020/11/11(水) 13:37:13
>>301
ショッピングモール内のカフェで、そのショッピングモール内の店の人たちが打ち合わせしたりバイトの面接したりしてること結構あるよね。もちろんそのカフェ自体の打ち合わせや面接も。
最初見たときは「こんなところでやるの?!」とびっくりしたけど、見慣れたwww
そういうの客の前でオープンにやっても平気なものなのかな?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する