-
299. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:22
>>144
お店の前で何かの試食してた事があって、若い男性の店員さんが「どうぞお食べください!」ってお客さん達に言ってるのが聞こえて。
お節介かなと思いつつ、こそっと「お召し上がりください、の方が良いと思いますよ」って言ったら「あっ…そうなんですね!ありがとうございます!」って。
いい子だぁーと思った。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
299. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:22
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する