ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:22 

    >>144
    お店の前で何かの試食してた事があって、若い男性の店員さんが「どうぞお食べください!」ってお客さん達に言ってるのが聞こえて。
    お節介かなと思いつつ、こそっと「お召し上がりください、の方が良いと思いますよ」って言ったら「あっ…そうなんですね!ありがとうございます!」って。
    いい子だぁーと思った。

    +5

    -2