ガールズちゃんねる
  • 296. 匿名 2020/11/11(水) 12:28:52 

    >>1
    私が喉乾いたね?どこかカフェないかな?って子供(当時小6)に言ったらスタバのマーク見て、『緑のおばさんとこ行こう』って言った。いまだに笑える

    +7

    -0