-
295. 匿名 2020/11/11(水) 12:24:05
>>1
スタバはいっつもどこの店も混んでて2人でいくと座れたためしがない。あとお水をいちいち店員にたのまなきゃならないから面倒(しかもイヤな顔された)。冷たい飲み物は氷多すぎ。タリーズは照明暗くて、いつも混んでるけどパッとタイミングよく席あいて何とか座れる。お水もピッチャーがあるから自由。コメダは近くにあるけど高いしすぐ飲み物なくなる。+2
-1
-
315. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:22
>>295
そもそもカフェで水を必要としたことないからなー
無くなったらおかわりオーダーするか、店から出るしかないよね?
水で粘って居座るほど貧乏臭いことはもうできないな+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する