ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2020/11/11(水) 12:24:05 

    >>1
    スタバはいっつもどこの店も混んでて2人でいくと座れたためしがない。あとお水をいちいち店員にたのまなきゃならないから面倒(しかもイヤな顔された)。冷たい飲み物は氷多すぎ。タリーズは照明暗くて、いつも混んでるけどパッとタイミングよく席あいて何とか座れる。お水もピッチャーがあるから自由。コメダは近くにあるけど高いしすぐ飲み物なくなる。

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:22 

    >>295
    そもそもカフェで水を必要としたことないからなー
    無くなったらおかわりオーダーするか、店から出るしかないよね?
    水で粘って居座るほど貧乏臭いことはもうできないな

    +0

    -5