ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2020/11/11(水) 11:46:23 

    私もスタバが1番好きかな。

    いつも行くところはソファ席が多くてゆっくりできる。
    店員も男女共に話しやすい。
    何よりイケメン店員がいて目の保養になるw

    +3

    -0