-
279. 匿名 2020/11/11(水) 11:12:40
>>276
どこが美味しいのか教えてほしいなー。
ゆっくりできてコーヒー美味しくてどこにでもあるチェーン店。
ちなみにドトールとか、東京だとさらに狭いし汚い店舗も多くてね。+2
-6
-
281. 匿名 2020/11/11(水) 11:15:06
>>279
東京だったら豆にこだわったカフェいっぱいありそうだけど…チェーン店縛り?+5
-0
-
309. 匿名 2020/11/11(水) 13:16:13
>>279
そんなに珈琲好きなら自分で探せば?
ていうかチェーン店行かなければいいんじゃないの?+8
-1
-
318. 匿名 2020/11/11(水) 13:39:23
>>279
珈琲好きなのに他人に丸投げ笑+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する