ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2020/11/11(水) 07:29:33 

    スタバの店員さんって無愛想な人とか横柄な人いないよね。
    他のカフェチェーンより清掃もされてるし、禁煙だし快適。
    あと年寄りの集団がいないからうるさくない。
    うちの近所だけかな?

    +11

    -4