-
232. 匿名 2020/11/11(水) 06:02:32
>>144
美味しくない、おしゃれだとかは関係ないよね。
総合的な評価だから。
私はコーヒーが苦手だから、いつもチャイティーラテとか飲んでるし。
スタバは他に比べたらちょっとお高いけど、それだけの対価を支払ってるんだな。って最近思うようになったよ。
接客、居心地の良さ、嫌だと思う変なお客さんがいない等々。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2020/11/11(水) 06:02:32
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する