ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2020/11/11(水) 06:02:32 

    >>144
    美味しくない、おしゃれだとかは関係ないよね。
    総合的な評価だから。
    私はコーヒーが苦手だから、いつもチャイティーラテとか飲んでるし。
    スタバは他に比べたらちょっとお高いけど、それだけの対価を支払ってるんだな。って最近思うようになったよ。
    接客、居心地の良さ、嫌だと思う変なお客さんがいない等々。

    +20

    -0