-
211. 匿名 2020/11/11(水) 04:26:08
スタバのコーヒーを美味しと思った事がない私は味覚障害なのかしら?
+6
-7
-
255. 匿名 2020/11/11(水) 08:24:25
>>211
好みの問題でしょ+6
-0
-
258. 匿名 2020/11/11(水) 08:33:24
>>211
好きな豆を選んでコーヒープレスで頼んでみたらどうでしょう?
本日のコーヒーでもホット2種類とか選べる時あります。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する