ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2020/11/11(水) 04:26:08 

    スタバのコーヒーを美味しと思った事がない私は味覚障害なのかしら?

    +6

    -7

  • 255. 匿名 2020/11/11(水) 08:24:25 

    >>211
    好みの問題でしょ

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/11/11(水) 08:33:24 

    >>211
    好きな豆を選んでコーヒープレスで頼んでみたらどうでしょう?
    本日のコーヒーでもホット2種類とか選べる時あります。

    +1

    -0