-
207. 匿名 2020/11/11(水) 03:24:02
自分の中では
贅沢なコーヒー飲みたかったらスタバ
友達とおしゃべりするならドトール
1人で勉強や読書するならタリーズ+3
-4
-
210. 匿名 2020/11/11(水) 03:42:47
>>207
コーヒー自体はスタバが1番安いよ
意外に高いのがコメダ
金額の割に量も少ない
(ℓあたりの単価が高い)+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2020/11/11(水) 03:24:02
+3
-4
210. 匿名 2020/11/11(水) 03:42:47
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する