ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2020/11/11(水) 03:24:02 

    自分の中では
    贅沢なコーヒー飲みたかったらスタバ
    友達とおしゃべりするならドトール
    1人で勉強や読書するならタリーズ

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2020/11/11(水) 03:42:47 

    >>207
    コーヒー自体はスタバが1番安いよ

    意外に高いのがコメダ
    金額の割に量も少ない
    (ℓあたりの単価が高い)

    +4

    -5