ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2020/11/11(水) 02:27:06 

    私もスタバが一番好き
    ていうか全国展開してるカフェならスタバ以外に選択肢がない…
    このトピ見て、ドトールとかコメダとか好きな人多くて驚いてる

    +5

    -5