ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2020/11/11(水) 01:59:04 

    上島珈琲店ってそこまで接客のいいイメージないけど、たかくないですか???

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/11(水) 02:29:19 

    >>196
    上島珈琲の金胡麻ミルク珈琲めっちゃ好きだけど量少ないし高いよね
    地域によっても微妙に値段違う

    +4

    -1