-
196. 匿名 2020/11/11(水) 01:59:04
上島珈琲店ってそこまで接客のいいイメージないけど、たかくないですか???+6
-0
-
201. 匿名 2020/11/11(水) 02:29:19
>>196
上島珈琲の金胡麻ミルク珈琲めっちゃ好きだけど量少ないし高いよね
地域によっても微妙に値段違う+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
196. 匿名 2020/11/11(水) 01:59:04
+6
-0
201. 匿名 2020/11/11(水) 02:29:19
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する