-
189. 匿名 2020/11/11(水) 01:36:36
>>23
週2ぐらいで通っているけどこれはホントそう
でも本国アメリカのスタバ店員さんは超強気で客をあしらうって聞いたことあるけど笑+2
-9
-
199. 匿名 2020/11/11(水) 02:15:51
>>189
スタバ以外でも店員さん感じいい人ばかりだよ
スタバだけ褒めるのは洗脳されてる感じする+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
189. 匿名 2020/11/11(水) 01:36:36
+2
-9
199. 匿名 2020/11/11(水) 02:15:51
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する