ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2020/11/11(水) 00:29:04 

    注文の仕方が未だによくわからなくて面倒で行かない。
    飲み物に文句言うつもりはない、慣れないところに行きたくないだけなのよ。

    +3

    -2