-
167. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:55
スタバはなんだかんだ店が綺麗
ドトールはおじさん多くて苦手
タリーズはサイドメニュー好きだけどなんか暗い+7
-3
-
195. 匿名 2020/11/11(水) 01:55:59
>>167
その三社の中ではタリーズが一番美味しく感じるんだけど、なんか暗いはわかるw+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:55
+7
-3
195. 匿名 2020/11/11(水) 01:55:59
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する