ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:55 

    スタバはなんだかんだ店が綺麗
    ドトールはおじさん多くて苦手
    タリーズはサイドメニュー好きだけどなんか暗い

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2020/11/11(水) 01:55:59 

    >>167
    その三社の中ではタリーズが一番美味しく感じるんだけど、なんか暗いはわかるw

    +12

    -0