ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2020/11/11(水) 00:15:27 

    珈琲館大好きだった!でも、近所の店無くなっちゃった…。
    スタバは混んでるのと注文の仕方が慣れなくて苦手…。この中ならあとドトールかな、ミラノサンド好き。
    でも、基本ポテト、チキン系好きだから私はモス!

    +6

    -1