-
160. 匿名 2020/11/11(水) 00:15:10
>>152
田舎の車がないといけないコメダに開店して間もないときに行ったが座席の配置は狭めだったよ。
隣にあるガソリンスタンドの広告やカフェにいる間に洗車はいかが?的な広告シールがテーブルに貼ってあった。
レジ近くにも広告が。
カルチャーショックだったよ。広告ばかりのカフェ初めてだったから。相変わらず開店してから人気で通りがかると駐車場は埋まってるけど私はその一回で行かなくなった。+4
-0
-
178. 匿名 2020/11/11(水) 00:32:14
>>160
そうなんだ、どこの店もごちゃごちゃしてるのかな。
混んでても長居してる人も多い印象。
私ももう行かないと思う。
+4
-0
-
218. 匿名 2020/11/11(水) 04:46:22
>>160
広告があるとだめなの?+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する