ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:37 

    >>48
    味についてうまく説明できないんだけど、ドリップコーヒーはいつ飲んでも不味いなと思って、ここ数年飲んでない。最近はどうなんだろう。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/11(水) 00:47:54 

    >>155
    私も今日久々にドリップ飲んだら??ってなった。
    正直セブンの方が好み。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2020/11/11(水) 00:50:48 

    >>155
    私は酸味を強く感じすぎてだめかな。もともと酸味苦手なのもあるけど。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/11(水) 04:41:47 

    >>155
    こないだ飲んだけど濃すぎてまずかった。

    +2

    -1