-
155. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:37
>>48
味についてうまく説明できないんだけど、ドリップコーヒーはいつ飲んでも不味いなと思って、ここ数年飲んでない。最近はどうなんだろう。+13
-1
-
183. 匿名 2020/11/11(水) 00:47:54
>>155
私も今日久々にドリップ飲んだら??ってなった。
正直セブンの方が好み。+5
-2
-
184. 匿名 2020/11/11(水) 00:50:48
>>155
私は酸味を強く感じすぎてだめかな。もともと酸味苦手なのもあるけど。+7
-1
-
212. 匿名 2020/11/11(水) 04:41:47
>>155
こないだ飲んだけど濃すぎてまずかった。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する