ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2020/11/10(火) 23:48:43 

    >>97
    なるほど、ラテとかカプチーノのミルクかな?
    とりあえず私はいつもブラックだから大丈夫そう。ありがとう。

    +7

    -0