ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/11/10(火) 23:47:01 

    フラペチーノもどきを他のお店で飲むと、やっぱスタバが美味しいなって思う

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2020/11/11(水) 07:48:39 

    >>128
    フラペチーノも好きだけど、タリーズのスワークルも好き。
    あと近場のコーヒーが美味しい喫茶店のフラペチーノもどきは、一番美味しい。
    でもその他で美味しいところはやっぱりない。

    +3

    -0