-
128. 匿名 2020/11/10(火) 23:47:01
フラペチーノもどきを他のお店で飲むと、やっぱスタバが美味しいなって思う+7
-1
-
245. 匿名 2020/11/11(水) 07:48:39
>>128
フラペチーノも好きだけど、タリーズのスワークルも好き。
あと近場のコーヒーが美味しい喫茶店のフラペチーノもどきは、一番美味しい。
でもその他で美味しいところはやっぱりない。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する