ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2020/11/10(火) 23:41:20 

    ここ数年ドトールばかり行ってるわ。職場が近いし行きやすい。スタバは行かなくなっちゃったなあ。スタバが1位なのは店舗数多いからじゃない?今やどこの商業施設にもあるよね。

    +14

    -0