-
109. 匿名 2020/11/10(火) 23:39:25
スタバでコーヒーが美味しい思った事が無い。
ドトールのが好きだな。+29
-3
-
124. 匿名 2020/11/10(火) 23:44:07
>>109
職場の近くや通勤経路にドトールあった方が満足度高いもんね+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2020/11/10(火) 23:39:25
+29
-3
124. 匿名 2020/11/10(火) 23:44:07
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する