ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2020/11/10(火) 23:39:25 

    スタバでコーヒーが美味しい思った事が無い。
    ドトールのが好きだな。

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2020/11/10(火) 23:44:07 

    >>109
    職場の近くや通勤経路にドトールあった方が満足度高いもんね

    +14

    -0