-
107. 匿名 2020/11/10(火) 23:38:07
>>100
顔がきれいなら偉いの?
スタバの接客はトロいだけでちゃんとしてないよ+11
-5
-
111. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:46
>>107
そりゃ偉いよ
可愛いは正義
じゃどこのカフェなら接客いいの?+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2020/11/10(火) 23:38:07
+11
-5
111. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:46
+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する