ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2020/11/10(火) 23:38:07 

    >>100
    顔がきれいなら偉いの?
    スタバの接客はトロいだけでちゃんとしてないよ

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2020/11/10(火) 23:40:46 

    >>107
    そりゃ偉いよ
    可愛いは正義

    じゃどこのカフェなら接客いいの?

    +3

    -10