-
106. 匿名 2020/11/10(火) 23:37:39
すかいらーく系列のむさしの森珈琲が最近は一番好き。+11
-0
-
142. 匿名 2020/11/10(火) 23:54:36
>>106
美味しいですか?
最近近所にできたけど、まだ行ったことなくて…+1
-0
-
185. 匿名 2020/11/11(水) 00:52:39
>>106
美味しいよね!
でもパンケーキが粉っぽすぎてくそまずくてもう当分行ってないな。。
でも雰囲気良いしゆったりできるから商品さえ選び間違わなければ良い。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する