ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2020/11/04(水) 20:41:10 

    昔、某男性アイドルのコンサートに連れて行ったら好きになってくれて一緒に行くようになったけど、元々オタクでBLが好きだったみたいで、年末とお盆にコミケに連れて行かれてアイドルたちのBL漫画を買ってた。

    趣味はそれぞれだからしょうがないけど、コンサートに行っても「AくんとBくんができてるから、Cくんぼっちだ」とか言ってて嫌だった。

    なんか漫画とかなら分からなくもないけど、人間をわざわざ漫画でBLにするのが気持ち悪い。

    作家さんの新作が出る!とか言って買ってるけど、なんか汚されてる気がして嫌だ。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/04(水) 23:58:13 

    >>204
    オエーですね…(涙)
    BL漫画書かれてるそのアイドルが、万が一そんなの書かれてるなんて知ったらどう思うか…。
    本人の意にそぐわない創作はご本人に失礼な気がする。

    +8

    -0

関連キーワード