-
996. 匿名 2020/11/03(火) 13:08:39
>>40
まだ若いからそう思うんだと思う。段々、人ゴミを見たくない、綺麗な空気を吸いたい、ゆっくり歩きたいって思ってくるよ。外に遊びに行く楽しさよりも家の中での快適さを選ぶようになる。+4
-3
-
1129. 匿名 2020/11/03(火) 15:12:07
>>996
分かる。
アラサーになったら田舎のが快適に感じるようになった。何でも高いし、ゴキが闊歩してるし。
アラフォーの今は遊びに行くのさえ億劫。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する