ガールズちゃんねる
  • 996. 匿名 2020/11/03(火) 13:08:39 

    >>40
    まだ若いからそう思うんだと思う。段々、人ゴミを見たくない、綺麗な空気を吸いたい、ゆっくり歩きたいって思ってくるよ。外に遊びに行く楽しさよりも家の中での快適さを選ぶようになる。

    +4

    -3

  • 1129. 匿名 2020/11/03(火) 15:12:07 

    >>996
    分かる。
    アラサーになったら田舎のが快適に感じるようになった。何でも高いし、ゴキが闊歩してるし。
    アラフォーの今は遊びに行くのさえ億劫。

    +2

    -1