ガールズちゃんねる
  • 564. 匿名 2020/11/03(火) 00:35:26 

    >>29
    私九州出身で東京に来たけど、たしかにクラスの他の子たちは大阪多かった。県内か福岡か大阪って感じだったな。
    私は人間嫌いだから大阪のノリは無理だと思ってたから東京一択だったわ。大阪より北は私1人だったと思う。

    +10

    -5