ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2020/11/02(月) 19:44:42 

    >>17
    それ自分の興味のあるものがないだけよ。
    京都は寺社仏閣たくさんあって楽しい。
    国立博物館もあるし。
    カフェ、パン屋も多い。
    自然がたくさんあって、鴨川でのんびりするのも好き。
    まあパリピには物足りないと思う。

    +198

    -7

  • 596. 匿名 2020/11/03(火) 01:39:16 

    >>369
    京都にいると、滋賀や福井、奈良、兵庫、大阪の名所も見て回れますね。快速便利です。
    滋賀は近江八幡の街並みを歩いたり、近江牛ステーキを食べたい。

    +29

    -1

  • 938. 匿名 2020/11/03(火) 12:11:17 

    >>369
    京都都構想やったら?

    +1

    -1