ガールズちゃんねる

毎日疲れることを語るトピ

291コメント2020/11/03(火) 14:19

  • 261. 匿名 2020/11/02(月) 19:50:27 

    私のことを嫌いなのは分かるが、指示はメモだけ
    さらに私が席にいない間に置かれているし、私って透明人間なのかな????
    挨拶しても無視、ただ周りに同じチームがいればにこやかに話してるから他の人には分かってもらえない。
    本当はネチネチした女性なのに。

    +6

    -0

関連キーワード