ガールズちゃんねる

男性が苦手になったきっかけPart2

159コメント2020/11/22(日) 00:43

  • 158. 匿名 2020/11/22(日) 00:20:31 

    中学生の時、テニス部の同級生の男子達
    部長に隣のクラスであいつはエロいよと大声で言われ噂を流された。吐き気がした。死にたくなった。
    入部した時、長身メガネ男子に太腿に青痣が出来るほど近くからボール打たれた。文句を言ったら肩をグーで殴られた。
    邪魔になると思って道を作ったらワザと避けたと言われた。違うと否定しても俺の事が嫌いだからだと言われた。部活中、掛け声で気付けなかったのに声掛けたのに俺のボール取ってくれなかったと言われた。
    男子のボールが偶然目に当たってしまった時、反射的に涙が出たら謝ってるのに嘘泣きされたと言われた。
    小柄メガネ男子に会話中肩をグーで殴られた。痛い!と言ったら本気じゃない、軽くだよと言われた。
    転校生のモテモテの色白イケメン男子に好きだと勝手に勘違いされ、一定期間からかわれ続けた。違うと否定しても聞く耳を持たなかった。帰り道や休日偶然出くわした時も遠くから大声でからかわれ疲弊した。
    美容院でショートカットにした翌日からぽっちゃり男子と小柄天パ男子に一定期間からかわれた。休日歩いていて出くわした時も指を指され嘲笑され疲弊した。
    色黒男子とラケットバッグが偶然色違いになってしまい、ワザとパクられたと勘違いされた。
    風邪で休んだ翌日の朝練に行ったら朝練来てるんだから昨日仮病じゃん!と大声で断言された。そんな事を言われるくらいなら朝練を仮病でサボればよかった。放課後のHR中、数分間ずっと指で鼻をほじり続けていたのを偶然見てしまった。
    テニス部の先輩
    三年(部長の兄)部活中転んだらキモ!と大声で言われた。
    小柄天パ二年・毎朝俺の家見てこないでくれる?と言われた。近所の女子と登校する時団地の前を通るが、二人とも見上げてじっと見た事は一度もない。勝手に被害妄想された。

    中学生の時、移動教室から帰ったら自分の机に○ニスと書かれていた。誰が書いたかわからなかった。吐き気がした。死にたくなった。

    +0

    -0

関連キーワード