ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 87. 匿名 2020/10/28(水) 12:52:27 

    主です。
    この前会った時は、お昼前から観光名所に行って、違う所を散歩したりして夜お好み焼き食べに行こう!って言ってたのですが、LINEでは14:00からどう?で観光名所に行くというところが抜けていて忘れたのかどうなのか。

    もし何かの用事の後ならそれを言ってほしいと思いますが。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2020/10/28(水) 12:54:47 

    >>87
    お好み焼きの約束が焼き肉になったということなのかな??

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/28(水) 12:55:33 

    >>87
    まだ付き合ってないならそこまでガッついちゃだめだと思うよ。主は主で14時あたりまで何か好きなことしていたら?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/28(水) 12:56:04 

    >>87
    理解はできるけど、まだすごくわかりづらいw
    わかってもらおう、話を聞いてほしいと思う人が書く文章なのか…。
    とりあえず焼き中になったことには不満がないのね?

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2020/10/28(水) 12:57:46 

    >>87
    私だったら、
    「お好み焼きだとすぐ終わりそうだから昼からの方がいいかなー」と思う
    で、「焼き肉だったらガッツリだし、お金もかかるからお昼まで一緒に食べることはないかー」って思う

    なんとなく彼と主さんは通じ合ってない気がする…

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2020/10/28(水) 13:00:52 

    >>87
    ・夜お好み焼きプラン(昼から観光)

    これが

    ・夜焼き肉プラン(14時から)

    に変わったということで良いのかな???

    どこに行くのか知らないけど14時からでも観光できそうじゃない??プランを知らないから14時からだと観光できないと思うところもわかりづらいのよね…
    お好み焼きなら焼肉の方がお金かかるし、焼き肉なら昼抜きでいっか、ってなるのはわりと普通の感覚では

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2020/10/28(水) 13:02:14 

    >>87
    焼肉はボカすために入れただけで、本当はお好み焼きを食べに行くんだよね?みんな焼肉とお好み焼きに惑わされてるから!笑
    14時からってことは夜ご飯まで随分時間があるし、抜けてるわけじゃなくて観光してから夕飯食べようと思ったんじゃない?疑問があるなら聞いてみたらいいと思うけどな。午前中から会ったら持て余しそうな内容だったから14時でいいやと思ったのかもよ。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/28(水) 13:03:27 

    >>103
    私もそう思ってたけど、>>87を読むとたぶん>>106

    >>106もまだわかりづらいけどね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/28(水) 13:09:13 

    >>115
    >>86じゃなぬて>>87かな?
    焼肉がどっか言ってるけど、ぼかすためなんて書いてなくない?
    ぼかす理由もわからないし

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2020/10/28(水) 13:11:15 

    主コメント
    >>1
    >>35
    >>87

    まだ付き合っていない男性と日曜デートでお好み焼きに行くことになった(焼肉は主が内容をぼかそうとしただけで実際はお好み焼きが正しい、焼肉は関係ない)

    時系列
    以前彼と会った時は昼前から観光名所をまわって、夜はお好み焼きを食べようという話になっていた
    →彼からLINEで14時集合を提案される
    →主は名所をまわるならもう少し早い時間からの方がいいと思うけど、彼は以前話した名所のことは忘れてるかも?
    どう提案したらいいかわからないからアドバイスほしい

    私は主ではないけど、こういうことかな

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/28(水) 18:10:20 

    >>87
    >もし何かの用事の後ならそれを言ってほしいと思いますが。

    主のここが気になった。普通に相手に「前にお昼前に観光名所まわるって言ってたけどどうしよう?」って聞けばよくないかな。付き合う前から相手に○○してほしいとかこうしてほしいって思ってるとすれ違うと思う。
    相手は普通に忘れてるだけかもしれないし、何か理由があるのかもしれないし。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/29(木) 04:54:15 

    >>87
    いちいち報告?こわっ!ないわー

    +3

    -0

関連キーワード