-
178. 匿名 2020/10/28(水) 18:10:20
>>87
>もし何かの用事の後ならそれを言ってほしいと思いますが。
主のここが気になった。普通に相手に「前にお昼前に観光名所まわるって言ってたけどどうしよう?」って聞けばよくないかな。付き合う前から相手に○○してほしいとかこうしてほしいって思ってるとすれ違うと思う。
相手は普通に忘れてるだけかもしれないし、何か理由があるのかもしれないし。+6
-0
-
185. 匿名 2020/10/29(木) 13:17:40
>>178
それ怖いよね
「用事がないなら私と遊べるよね?!?!」みたいな詰める感じ怖い
用事なくたっていいし彼女でもないんだから言わなくていいじゃんと思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する