-
154. 匿名 2020/10/28(水) 14:22:54
どっちにしても相手に昼前集合提案をするのは問題ないだろうけど、、
まだ付き合ってない段階の時にあっち(彼)から提示された時間に意見するって結構危険な気はするかも。。
14時を提示するってしっかりランチ抜きの意思が見えるから、そこを覆す意見されたら(ちょっとめんどくさ)と私ならなるかも。
付き合う前の良いムード?のときって何でもスムーズにテンポ良く物事決めていく方が良くない?とりあえず否定しないほうが無難な気がする+9
-0
-
155. 匿名 2020/10/28(水) 14:26:57
>>154
最初のうちは、
どうしても嫌!って事じゃなければ
相手が提案したペースに合わせた方が無難だよね+5
-0
-
157. 匿名 2020/10/28(水) 14:37:27
>>154
それは一理あるかも・・
彼もお昼前から会いたいと思ってたら、この前言ってた通りお昼前集合提案してきそうだもんね。あえての14時提案だとしたらそれに乗っかる方が確かに無難ではあるかも。夜までゆっくり一緒に居られるんだし。
でもよくよく考えたら鉄板ものってやっぱり夜のイメージだし(油臭くなるし、酒飲みたいし)、そうするとランチは軽くがいいしでも昼前から会っちゃうと名所巡るだけじゃ時間持て余すと思っての14時提案かもね。
主はお酒飲まないのかしら。+5
-0
-
158. 匿名 2020/10/28(水) 14:38:33
>>154
わたしもそう思う。
名所を周るなら午前中じゃないと間に合わない!とか明確な理由があるならまだしも、ただ早く会いたいからっていう理由だと主が先走りすぎかな。
2時っていうのはランチは各自でっていう相手からの意思表示だよ+9
-0
-
169. 匿名 2020/10/28(水) 16:26:40
>>154
ほんそれよ
ランチ抜きでって提案してるのにお昼どうするか言われたらウザい
早く起きなきゃいけなくなるのも面倒+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する