-
158. 匿名 2020/10/28(水) 14:38:33
>>154
わたしもそう思う。
名所を周るなら午前中じゃないと間に合わない!とか明確な理由があるならまだしも、ただ早く会いたいからっていう理由だと主が先走りすぎかな。
2時っていうのはランチは各自でっていう相手からの意思表示だよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
158. 匿名 2020/10/28(水) 14:38:33
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する