ガールズちゃんねる

待ち合わせ時間

186コメント2020/10/30(金) 08:02

  • 158. 匿名 2020/10/28(水) 14:38:33 

    >>154
    わたしもそう思う。

    名所を周るなら午前中じゃないと間に合わない!とか明確な理由があるならまだしも、ただ早く会いたいからっていう理由だと主が先走りすぎかな。

    2時っていうのはランチは各自でっていう相手からの意思表示だよ

    +9

    -0

関連キーワード