-
174. 匿名 2020/10/28(水) 13:47:05
>>1
今日の夕ご飯はハンバーグだよとLINEすると喜ぶ時、ニコニコしながら帰宅してる。笑
唐揚げとか揚げたて食卓に並べると息子と一緒に「おぉぉ!!」と言ってる時は1歳児と変わらないなってなる。笑+3
-0
-
195. 匿名 2020/10/28(水) 18:40:06
>>174
うちとまったく同じであります…。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
174. 匿名 2020/10/28(水) 13:47:05
+3
-0
195. 匿名 2020/10/28(水) 18:40:06
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する