ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2020/11/03(火) 09:00:02 

    >>185
    ナチスの軍服ってカッコいいんだよね
    学生のときこれ言ったらドン引きされたけど
    あんな優しい歌作るマイケルが、虐待とかするはずないと思う
    顔つきも伊勢◯みたいな怖さがないし

    +70

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/03(火) 11:46:47 

    >>234
    マイケルはおかしな家族に寄生されて大変な目にあってるよね。子供にまで嘘つかせて貶めにかかってくるんだから恐ろしい。
    ヒトラーは姪に薬物盛られ出してから、どんどんおかしくなった説ありますね。
    末期ではヒトラーが食べる食事に女性ホルモンに似た物質を混ぜられていたという話まである。毒殺はせず生かしながらおかしな事させる要員にされてたのかなとか。歴史の裏に薬物とかも深く関わってるんだろうなと思ってる。

    +52

    -0

  • 501. 匿名 2020/11/03(火) 19:16:05 

    >>234
    実際ナチスの軍服はカッコよくデザインされてたみたいよ。
    テレビでやってたけど、軍人募集をする時に若者達が軍服がカッコいいからナチスに入るべってなるようにデザインに力いれたんだって。

    +59

    -1