-
465. 匿名 2020/10/27(火) 22:54:03
>>459
次元や過酷さが全然違うよ。
警察犬と家庭犬では比較の対象にならない。
状況は、初めて行く山中で行方不明者の捜索任務につき、野生動物の匂いや突発的な外的刺激などを受けたってこと。
今までにも行方不明者4人を発見して表彰までされているエリート警察犬が、なぜ今回はそんな行動を取ったのかって話だよ。
+36
-0
-
509. 匿名 2020/10/28(水) 08:02:13
>>465
それ言ったら、上級国民の人も無罪だね。
警察犬と家庭犬のシェパードがどう違うの?一緒だよ。服従訓練しないで飼える犬種じゃない。
初めて行く山の中で刺激されてリードを振り払って急に走り出し、呼び戻しにも応えない。これが仕方ないなら、キャンプ場や山には脱走した犬だらけになるけど?
なんで警察犬が家庭犬よりレベル低いの?警察犬の方が家庭犬より厳しい訓練に耐えて優秀なはずだよね。
一番引っかかるのは、自分の(人間)の好みで、警察犬の脱走はしょうがない、家庭犬の脱走は許せない「飼い主がバカ」「躾できない奴は飼うな」。自分の好みでヨシヨシか叩くか。脱走は脱走だよ。プロが訓練した警察犬が脱走の方が救いようがない。躾教室や訓練所に通ったり預けた家庭犬もそりゃ脱走するよ。+0
-12
-
517. 匿名 2020/10/28(水) 09:03:39
>>465
なぜここで上級国民がでてくる❓🤣+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する