ガールズちゃんねる

登校班トラブル

412コメント2020/10/29(木) 00:34

  • 408. 匿名 2020/10/28(水) 15:18:30 

    >>405
    そのタイプで後から噂がまわってきて自分の息子が加害者という真実に気付いたけどもう遅し、それ以来他の保護者とは気まずいのか学校行事に一切顔出さなくなった人知ってる。それまで張り切って学校に顔出してた人だったのに。
    やっぱりうちが悪かったですって一言謝ればいいのになぜか謝らないし。変わってるよね。

    +1

    -2

  • 410. 匿名 2020/10/28(水) 18:00:55 

    >>408
    もうほんと、分かりすぎるよー話したいよ笑
    そういう人ってプライドが高いんだよね。絶対謝らないよ〜。基本的に周りを下に見てるから…。
    普段からそんなんだから子供もやっぱり変で、トラブル起こしちゃって孤立しちゃう。
    それなのに孤立したらしたで、子供には他に友達いないからって理由でうちの子と仲良くさせようとしてきてほんとに迷惑…。親には謝らないのに迷惑すぎる…

    +0

    -3

関連キーワード