ガールズちゃんねる
  • 960. 匿名 2020/10/26(月) 11:48:18 

    >>396
    私ウィーンに一人で行った時に着いたのが夜で、ホテルまで歩いていたら男の人が距離保ってずっとついてきて怖かった。
    ホテルまでまぁまぁ明るい道だったからロビーに入ったらいなくなったけど。

    +2

    -0

関連キーワード