-
817. 匿名 2020/10/23(金) 14:47:52
>>707
私もサンディエゴからティファナに歩いて入ったけど(車はサンディエゴ側の駐車場に停めた)、ティファナに入った瞬間「こりゃヤバいな」と思った。
最初はせっかくだからティファナに一泊しようと思ったけど、メキシコ系アメリカ人の友達全員に「旅行の荷物をレンタカーに詰めてスペイン語話せないのにティファナ泊まるとか危なすぎ」って言われて泊まらないで正解だったわ。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する