ガールズちゃんねる
  • 718. 匿名 2020/10/23(金) 11:19:57 

    >>21
    パリも場所によっては治安のレベルやばいね。
    北駅は本当に怖い。でもセントラルな駅だから行かざるを得ないけど…

    +5

    -1

関連キーワード