-
556. 匿名 2020/10/23(金) 02:07:47
>>552
中国人はガサツだけど親切ですよね。
金持ちやエリートは日本人以上にスマートだし。
どの都市も街中は防犯カメラだらけ。
流石、共産圏。
一度、外灘を夜歩いている時にスリがいたらしく、公安数人が猛ダッシュ、体当たりで捕まえていて、ちゃんと仕事してるんだと関心しました。+14
-3
-
567. 匿名 2020/10/23(金) 02:29:58
>>556
中国や韓国はすこし田舎に行くと当たり屋とか普通にいる
貧富の差って怖いなと感じるよ+15
-0
-
579. 匿名 2020/10/23(金) 02:51:00
>>556
スマートというかキザな人多くない?
昔のドラマで良くある、あちらのお客様からですってお酒貰うこと多かったし、ご飯屋さんでも隣のテーブルの人と少し話が盛り上がっただけでお会計してくれてたりした時はビビった!
もう何年も前のことだけどバブリーだわーって思ってたw
公安ってサボってるイメージあるのにちゃんと仕事してるんだねwウケるw+12
-1
-
748. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:45
>>556
中国人の富裕層と関わりあったけど
上から目線だし、かなりブサメンばかりでうんざりした
やっぱ日本男児のエリートが最高ですわ😀+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する