ガールズちゃんねる
  • 553. 匿名 2020/10/23(金) 02:01:31 

    >>105
    もう30年ほど前のバブル期に一度行ったことがありますが
    まったく同じ経験をしました
    若い子だからからかってるのもあるのかも

    うちの母は2度行ってるけど
    地下鉄で席を譲られたり(別にスリとかじゃない)
    道案内をしてもらったり比較的親切にされてる 
    たまたまだったかもしれないけど

    +6

    -0

関連キーワード