-
553. 匿名 2020/10/23(金) 02:01:31
>>105
もう30年ほど前のバブル期に一度行ったことがありますが
まったく同じ経験をしました
若い子だからからかってるのもあるのかも
うちの母は2度行ってるけど
地下鉄で席を譲られたり(別にスリとかじゃない)
道案内をしてもらったり比較的親切にされてる
たまたまだったかもしれないけど+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
553. 匿名 2020/10/23(金) 02:01:31
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する