ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2020/10/22(木) 23:41:15 

    >>367
    東南アジアは闇が深いところがあるけれど、そういうコアなエリアを旅したの?
    どうしたらそんな治安ヤバいと感じる旅になるんだろう
    そして、そういうコアなところに行く人って、東南アジアぐらいじゃ全然ビビらないし

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2020/10/22(木) 23:46:56 

    >>430
    東南アジアでヤバい場所って、フィリピン以外はヤクザが絡む置屋とかくらいしか思い浮かばない。
    プノンペンでさえ、今はひったくりくらいだしね。

    +10

    -0

関連キーワード