-
430. 匿名 2020/10/22(木) 23:41:15
>>367
東南アジアは闇が深いところがあるけれど、そういうコアなエリアを旅したの?
どうしたらそんな治安ヤバいと感じる旅になるんだろう
そして、そういうコアなところに行く人って、東南アジアぐらいじゃ全然ビビらないし+10
-0
-
436. 匿名 2020/10/22(木) 23:46:56
>>430
東南アジアでヤバい場所って、フィリピン以外はヤクザが絡む置屋とかくらいしか思い浮かばない。
プノンペンでさえ、今はひったくりくらいだしね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する