-
378. 匿名 2020/10/22(木) 22:42:20
>>375
エエっ、そうなんですね。
ありがとう。台北だよねきっと、、+2
-2
-
384. 匿名 2020/10/22(木) 22:46:57
>>378
どの都市もです。
あと駅や観光地で自ら話しかけてくる人も無視した方が無難です。
ただ普通の人は本当に親切ですよ。+22
-0
-
420. 匿名 2020/10/22(木) 23:30:29
>>378
横ですけど、台湾住んでました
台北、女性が夜ひとり歩きしてても全然大丈夫ですよ
観光で行くエリアならなおさらです
もちろん、気をつけるに越したことはないですけどね!
現地女性がタクシーにひとりで乗らないのは安全面というより、
彼氏や家族がお迎えに来てくれるからです。タダだし(笑)
(女性は気が強くて、お姫様扱いが好き。お金に細かい)
夜市は人が多く道が狭いので、日本人観光客を狙ったスリに気をつけてください!+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する