-
251. 匿名 2020/10/22(木) 19:38:50
スペイン
友達がエスカレーターの前に乗ってて、目の前でリュックに手をいれられてるのを見た。もちろん追い払ったけど。
駐在員のベテランに、ホテルに帰れる少額のお金を靴の中に入れておけと注意されたわ。
あとはジプシーとかいて、物乞いしてたけど、隙を見たらとられるから警戒してないといけなかった。+22
-0
-
322. 匿名 2020/10/22(木) 21:30:02
>>251
都内でもたまにリュックが半分くらい空いてる人を見かけるんだけど、アレもスリにあったのか自分で開けたあと忘れているのか声をかけるか悩む。
最近はコロナのせいか観光客っぽい人をそんなに見かけない下町だけどスリに開けられた後なのかなあ。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する