-
166. 匿名 2020/10/22(木) 17:26:44
>>117
場所取りのために荷物置く時は貴重品はさすがにみんな手持ちしてるよ。
日本じゃないと貴重品なしの鞄まで盗られるけど、日本なら場所取りのための鞄は取られない。+52
-2
-
175. 匿名 2020/10/22(木) 17:32:42
>>166
貴重品じゃなくても無くなるとお店にクレーム言ったりするし従業員に迷惑掛けないでほしいの。
マフラー無くなった、弁償しろって延々言われた時はウンザリした
そういう苦労してる人がいることも自覚してほしい+13
-7
-
628. 匿名 2020/10/23(金) 07:34:40
>>166
貴重品は入ってないとか
中見ないとわからないじゃん
バイキングのお店で
席に鞄開けっぱなしで
料理取りに行ってるのはびっくりした+1
-2
-
886. 匿名 2020/10/23(金) 16:53:41
>>166
主さんはそのスタンスでいたら良いじゃん
でも、危険な事は他の人たちが伝えたよ
頭の片隅でいいから覚えててね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する