ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2020/10/22(木) 16:58:23 

    >>95
    食べ物も美味しかったし、色々観光もして楽しかったのに、最終日にすごく残念だったよ😭
    個室とかカーテンで仕切られてる所はもう行きたくない…

    +93

    -2

関連キーワード